漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はアキバへ。

<<   作成日時 : 2013/04/16 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当は10日前くらいに行くつもりだったアキバ。

ちょうどその日は天候がかなり怪しくて仕切り直しに。

で、仕切り直した明日は天気も良さそうなので今度は行けそうですww


ヘタすると万単位で散財する恐ろしい街ですが・・・・・給料日直後だし多分大丈夫??

探しているものが複数見つかることも多いので明日は店頭で頭を抱えるのかなw


とりあえずfigmaのラビリスが出来が良さそうなので欲しいかも。

ペルソナ4はクリアしましたが、マヨナカアリーナを未プレイなので知らないキャラですが(汗


あとはガンダムコンバージか・・・・・多少のプレミアなら買うか、もうこの際(汗

なんかどんどんプレミア化してますし。最後のチャンスか?


その他にもちょこちょこ探してるものもありますし、つかいくらでも欲しいものが出てくるw

行く前から敗北決定してますね・・・・


後は友人が一人上野付近を散策したいとのことなので、どうせならたまには都内を散歩しようかなと。

あの辺はアメ横とか不忍池とか、風景的にも面白そうな感じですしw

まあ、3〜4駅分くらい歩いてもいいかも。まあ明日の買い物次第ですけどね(汗


でっかい荷物を抱えて、


友人 「じゃあ、上野方面行こうか」

自分 改札内にスタスタスタ「うん、お疲れ」


となる可能性も結構ありそうww


しかし、忘れちゃいけないのは夏くらいまでにはPC買わなきゃいけないんだよな(汗

趣味的な資金からそちらにお金を回さなきゃいけないので大変です(涙

といいつつAmazonをポチっとしてたり(汗

あれ?明日アキバ行くんだよね??

まあ、予約しただけなので実際支払うのは当分先ですけど。


ああ、先行き不安ですww



ヴァリアブルアクション 魔動王グランゾート アクアビート
メガハウス
2013-07-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヴァリアブルアクション 魔動王グランゾート アクアビート の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はアキバへ。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる