漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS プラモ作りのリハビリ。

<<   作成日時 : 2013/04/18 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ2年前くらいから再開してしまったプラモデルという趣味。

そこからフィギュアにも熱が波及し、ついにはショーケースまで買う始末(汗

マンガ以上にお金のかかる趣味にと変貌を遂げています。


ただ、時間がかかるのでプラモは積みプラが増える一方でした。

で、簡単なヤツから組んでリハビリしようかとw

最近MGのガンダムエクシアを買ってしまったので、それを作らないとですしね(汗


で、1日で出来そうな「レジェンドBB 武者頑駄無」を組んでみました。


画像



子供の頃に100体くらい作ったBB戦士。

好きだった武者頑駄無が20年以上経ってからまさかの新規造形。

このレジェンドBBシリーズの発売が発表された時にはテンション上がりましたww

で、発売とほぼ同時に買っていたのですが・・・・・なぜか組んだのは1年近く経った今日(汗


とりあえず目だけはさすがにシールを貼りましたが、他の部分は塗装しました。

金色のパーツがメタリックコーティングと黄色っぽい成形色とシールの3種類あり、

成形色とシールの金色は塗装してみました。

あとはスミ入れ程度のお手軽仕上げですけども(汗

あと出来るのはツヤ消しくらいですが、日が暮れてしまったので本日は断念。

でも、なんかもう今のままでもいい気がしてきましたw


とりあえず同じSDということでガンダムコンバージの横にでも飾るとしますかw

しかし、これを作ったら他のレジェンドBBも組んでみたくなってきたり・・・・・


・・・・・、あれ?エクシアはww


まあ、でもいつかレジェンドBBの武者七人衆を揃って飾れる日が来るといいなあ。



BB戦士 No.373 LEGEND BB 武者頑駄無
バンダイ
2012-07-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BB戦士 No.373 LEGEND BB 武者頑駄無 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラモ作りのリハビリ。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる