漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴリラ、確保。

<<   作成日時 : 2013/05/05 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は休みでした。やっと遅ればせながらGWですww

ちょっと変則ですが今週は休みが多いので1回くらいアキバ行こうかな・・・


そんなことを企みつつ、今日は大宮まで。

とりあえず目的のあの花のコミカライズ版の3巻を購入。

ついでにオトナアニメがロボットアニメ特集だったので迷わず購入w


で、ビックカメラで記事のタイトルのものを買おうか悩み、

1回帰りかけたのですが、売り場に戻り購入してしまいました(汗


買ったのはこれ


画像




SHモンスターアーツのキングコングです(笑

フィギュアーツはよく買いますが、モンスターアーツは初めて買いました。

ホントはフィギュアーツのルルーシュが目当てだったんですがね(汗

なんか値段も倍近いし・・・・・


しかし、そんなのを差し引いてもあえて言おう・・・



これはよいゴリラだ!!



なんつーか、大きさがもうジャストですww

figmaと並べるのにホントいいサイズ。しかもフル可動・・・・凄いなホントw

キングコングですが、もう自分的には完全にゴリラと認識してます。

ゴリラとfigma、フィギュアーツの組み合わせは可能性∞ですよww


で、無事購入して帰ろうかと思ったときに友人からメールが。


「今大宮いる?」


・・・・・・、エエェッーーーーーーー


なんつうジャストタイミングでww

もしかしたらどこかで見てるかと思いキョロキョロしてしまいましたよ(汗

で、まあ合流してマック行ってお買いもの2回戦に突入w

まあ、さすがに買いませんでしたけど。


そんなわけで今月も順調にレッドゾーンに突入しましたね・・・・・・僕の財布がw

で、まだアキバ行きたいとか言ってるし・・・・・


ま、とりあえずはゴリラでいい感じに遊ぶとします。



オトナアニメ Vol.29 (洋泉社MOOK)
洋泉社
2013-04-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オトナアニメ Vol.29 (洋泉社MOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴリラ、確保。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる