漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月30日のお買いもの。

<<   作成日時 : 2013/05/30 14:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に引き続き大宮まで行ってしまいました(汗

昨日もなんだかんだで結構散財してしまったのですが、今日もちょっと散財(汗


買ってしまったのはこんな感じ↓

画像



ホントは欲しかったのはBB戦士のサザビーだけだったのですが・・・・・

気がついたら色々と購入ww

ガンダムカラーも買わなきゃとは思ってましたが、今回は細部塗装用のセットを購入。

イエローとか、メタルグリーンとか、連邦系やガンダム塗るのに便利な道具ですねw

あとはHアイズのグリーンも一緒に購入。

これはサザビーのモノアイ用ですね。


あとはコンビニ受取にしていた「怒首領蜂 最大往生」も受け取ってきました。

ほぼケイブのために購入したXBOX360ですが、一応ケイブとしては最後の360ソフトらしいです。

ということは、360のソフトを買う機会はほぼなさそうです。

PS、XBOX共に次世代機の噂が出てきてますが、今度はPSだけ買うことになるかな?

まあ、フタを開けてみないとわかりませんがねw


しかし、今月もそろそろ折り返しですが、なかなかに余裕がないです(汗

後半はいつものごとく節約の毎日になりそう・・・・・



はたらく魔王さま!ハイスクール!1 (電撃コミックスEX)
アスキー・メディアワークス
2013-04-01
三嶋 くろね

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by はたらく魔王さま!ハイスクール!1 (電撃コミックスEX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月30日のお買いもの。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる