漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月31日に買ったものなど。

<<   作成日時 : 2013/05/31 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何かと予想外に出費の激しかった5月後半、今日で5月も終わりというところで・・・・・


いきなり朝から散財(汗

出勤前に何気な〜く覗いたアマゾンでROBOT魂のバンシィノルンが入荷してたw

ROBOT魂は人気の商品はアマゾンなどは予約開始直後に瞬殺ですし、

店頭でもほとんど見かけることはないですからね(汗

1年前のバンシィを店頭で確保したのはほぼ奇跡でしたしね。


まあ、週末にちょっと探してみるかと半ばあきらめていたのですが本日アマゾンで確保。

無事週明けくらいには手元に届きそうですww


で、心配なのはお財布ですね(汗

買えると思ってなかったからこその昨日、一昨日の散財だったわけですが(涙

まあ、厳しいながらもここまではまだ許容範囲内ではありました。

今後切り詰めていけばなんとか給料日にたどり着けるはずでした・・・・


仕事帰りにコンビニで買ったアマゾンギフト券がノルンの購入には使えなかったのが大打撃orz


発送準備に入ったら支払方法の変更ができないんですね。

そんな気はして、いつもは早めに変更する場合はしていたんですけどね(汗


まあ、6月にも割とアマゾンで購入したものがあるので、すぐに使うことにはなるんですが、

まさかギフト券を買った上に、コンビニ支払いで買わねばならないという・・・・・

少し来月分の繰越金に手をつけることになりそうですが、

来月分のギフト券を今月買ったと思えば、この分は繰越金から出しても大丈夫、大丈夫なはずww

油断するとすぐ散財するので、自分で決めたルールは守りたいんですけどね。

まあ、あくまで今回だけは例外ということにしときましょうww


給料日まで約2週間、なるべく節約するとしよう・・・・いやホントに。



ROBOT魂 [SIDE MS] バンシィ・ノルン (ユニコーンモード)
バンダイ
2013-05-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ROBOT魂 [SIDE MS] バンシィ・ノルン (ユニコーンモード) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月31日に買ったものなど。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる