漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤子F不二雄大全集に手を出した。

<<   作成日時 : 2013/06/06 15:22   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日も休みでしたので昼過ぎから本屋などをグルグルと。

俺妹の最終巻が明日発売なので、もしや早売りしてる店はないかと大宮まで(汗

昨日も行ったのになあ・・・・

で、結局売ってる店はなく、まあ普通に明日の仕事帰りに買って帰るか。


で、昨日悩んでいた藤子F不二雄大全集を結局3冊購入。

あとは今読み返している鈴木先生の外典も購入。番外編扱いの作品ですね。


で、昨日と今日で買った本がこちら

画像



ここ最近はこんなに買うこともなかったので久々ですね(汗

これで今月はもう余裕は完全になくなりましたね(汗


しかし、ついに大全集に手を出してしまった・・・・・

収集癖のある自分はきっと揃えたくなってしまうんだろうな(汗

まあ、数年かけて置き場を考えつつ集めていこうかな。

ホビーやゲーム関係の出費が抑え目のときに少しずつね。


・・・・、ということは自分はいつになったら財布に余裕が出るのでしょうかww

ま、あまり深く考えないことにしようっとw



藤子・F・不二雄大全集 チンプイ 1
小学館
2011-02-25
藤子・F・不二雄

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 藤子・F・不二雄大全集 チンプイ 1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤子F不二雄大全集に手を出した。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる