漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 湿気がすごい。

<<   作成日時 : 2013/06/15 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週後半は天気も微妙で湿気もすごいですね(汗

明日の日曜は久々に完全に休日ですし、大宮行こうかなww

何気に今週は毎日のように仕事でしたしね(涙

ま、来週は後半に旅行もありますし、今週の忙しさはそのためだと思えば・・・・


で、今週は唯一の休みだった水曜も友人の仕事の手伝いで都内まで。

まあ、仕事が早く終われば場所が場所だったので色々と見れるよ〜という言葉につられて(汗

仕事の現場の数百メートル先が中野ブロードウェイというねww


結局仕事の作業時間以上にブロードウェイを散策するというねw

まあ、そんな楽しみもあったのですが少々疲れました(汗

旅行前に体調を崩したくないですし、ここからは守りに入らないとw


で、まあ旅行前に財布に打撃を与える買い物をしてしまいましたよ、ブロードウェイでw

探してたROBOT魂のタウバーンを買ってしまいましたww


こないだまでやっていた再放送でスタードライバーにハマったので、

こういうフィギュア系は買えなかったんですよね(汗

で、タウバーンが手に入ったので、今度は食玩のフィギュアが欲しくなっている自分(汗


アキバか?近いうちにアキバなのか??


答えはすぐに出そうですが・・・・・・いつ行くの?・・・・・・・まあ言わんけどww


とりあえず給料は入りましたが、さすがに旅行前には・・・・・・


・・・・・・


こういう時にこそ、鋼の意志が試されるわけですね。

きっと自分は持ってないと思うのがとっても不安ですけどねww



ROBOT魂 [SIDE CB] タウバーン
バンダイ
2011-03-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ROBOT魂 [SIDE CB] タウバーン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湿気がすごい。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる