漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から旅行。

<<   作成日時 : 2013/06/20 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1泊2日で山形に行ってきます。

友人たちと行くのですが、今回は5人のようです。大阪行った時と同じ人数ですね。

しかし山形行くのは地味に3回目くらいなのですが、前の2回は山の中しか行ってないです(汗

今回は海の近くに泊るらしく、何気に初日本海かも知れませんww


で、まあ荷造りをしてますが、国内だし1泊だし忘れてもコンビニあるだろうし・・・・

そんな感じで荷造りしてるので何かしら忘れる可能性が高いです(汗


ま、寝間着とか眼鏡とか財布とか携帯とか、最低限のものさえ持ってけばなんとかなるでしょう。

子供の頃はしおりとか見ながら必死に荷造りしたものですがね。


とりあえず遊ぶものだけは忘れんようにしないとねww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から旅行。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる