漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休最終日。

<<   作成日時 : 2013/06/23 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、一昨日と旅行に出かけていました。

今日は疲れもあるので休みですね。明日から仕事再開ですw


山形県に行ってきましたが、一昨日は主に山を、昨日は海沿いを見てきましたww

せっかくなので携帯で写真を撮ったりはしたのですが、

正直携帯のカメラでは限界がありますね(汗

構図も画面サイズのせいで難しいのですが、何より屋外だと・・・・


撮影時に画面の確認がほとんどできない(涙


やっぱりデジカメ買わないとかも・・・・PC買ったら考えるか・・・・

少なくとも次の旅行など、遠くに出かける時までには買っておきたいですね。

他にもブログの更新用の写真などを撮るのにも使えますしねw

まあ、欲しいもの候補には入れておこう・・・・


で、まあそれでもせっかく撮ったので


画像



これは1日目に行った村へ向かう道の階段です。

山間の窪地にある村で映画のロケ地にもなった場所と友人が言ってました。

こういう雰囲気がすごく好きなんですよねww


ここを抜けて途中まで降りて行くと・・・・・


画像



階段の先は坂道で木々がうっそうと茂っていました。

隙間から村が見下ろせたので撮った写真です。

時間の関係で村までは降りていけませんでしたが、下りなかったことによりミステリアスな気分にw

自分的には行かなかったのがいい選択だったのかなww


その後はダムに行ったり、そこで見れるはずのものが見れなかったり(汗

で、恒例?の旅行先でブックオフをハシゴしたりww

基本、友人も趣味が一緒なので旅行とか行ってもほぼブックオフいきますねw

自分はロボコンのDVDを買いました。別にプレミア化してるわけでもないのですが、

ちょっと前から観返したくて探していたのでw



で、その後は酒田市まで行って一泊。泊ったところはなかなかいいところでしたw

残念だったのはせっかく海を見渡せる大浴場だったのに入ったのが夜だったこと。

夕方なんかは日本海に夕日が沈んでそれは絶景だっただろうに・・・・


まあ、自分は基本的にのぼせてしまうので15分以上入っていられないんですけどねww


1日目の最後は友人が持ち込んだFCを深夜までやって就寝。

主にやっていたのはロックボード。

20年前くらいに発売されたロックマンのボードゲームですね。

持ってきた人以外は誰もやったことのないゲームでしたが、

4人プレイでやれば盛り上がるもんですねww

ちなみに自分は最下位でした(汗

ちょっとアグレッシブにプレイしすぎて破産を4〜5回したので当然の結果?

罵声飛び交う楽しいひと時でしたねww


で、2日目は日本海沿いの道を通って新潟の途中まで。

漁村や海岸沿いの景色は素晴らしいものばかりでしたねww

途中、写真を撮るのに数か所に立ち寄りました。


画像



ゴツゴツした岩場で撮影しました。

なんとな〜くドンヨリとしてましたが岩場的には雰囲気が出ていい感じにw

波も割とあって東映のオープニングみたいになってましたね。ザパーーンみたいなww



その後、もう少し先に行った海岸でも撮影




画像



さっきまでのは何だったのか?というくらいの快晴www

空がすごい青でした。携帯のカメラでは全てが伝わらないのが残念。

山形なんですが、何?ここ沖縄??というくらいの雰囲気でしたね。

しかも自分たちの他に人がほとんどいないww

ほぼプライベートビーチのような状態で1時間くらいは滞在したでしょうか。

途中からは膝まで海に入って遊んだりw


画像




で、あとはお土産買ったりして無事にさいたまに帰ってきましたw

2日間の走行距離はエライことになってますね。運転してくれた友人に感謝ですww


しかし、日本海側には行ったことがなかったのですが良かったです。

機会があればまた行ってみたいなぁ・・・・

とりあえず楽しい2日間でしたね。行けなかった人たちも次回は一緒に行ければいいですねw



ロボコン [DVD]
東宝
2004-03-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ロボコン [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休最終日。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる