漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら、ICO ワンダと巨像をプレイ中。

<<   作成日時 : 2013/07/14 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PS3でのHDリメイクが決まった時には小躍りし、予約して買ったソフト。

しかし、ICOはPS2の時にお腹いっぱいプレイしており、ワンダは亀で挫折。

手に入れて満足し約2年が経過。

なぜか今になってプレイを再開していますww


現在はICOがほぼ終了。トロフィーがあと2つ。プラチナを入れると3つか・・・・・

プラチナのトロフィーは手に入れたことがないんですよね(汗

クリアすると割と熱が冷めてやり込み要素を放置しがちなものでw


そんなわけでICOなら散々やりこんだしと思っていたのですが・・・・・


「トロフィー 城の案内人」は取れないよ(涙


1周目は思い出すようにプレイし、6時間強かけてゆっくりとクリア。

2周目は攻略方を参考にし、プレイ動画なども見て今の技術でタイムアタック。

結果、クリアまでのプレイタイムはおおよそ2時間40分ほど。

それに対して、城の案内人の取得条件は2時間以内でゲームクリア(汗


失敗してる箇所は沢山あったので、まだタイムは短縮できると思いますが40分はちょっと・・・・・

そんなわけでまあICOはもういいかなw


で、今はワンダやってます。PS2の時に鬼門だった9体目の亀も何とかクリア。

現在は10体倒したところですね。

今回はクリアくらいはなんとか・・・・・頑張りたいですねw


で、これらの作品をプレイしてるとふと頭をよぎるのはあのソフト・・・・・・

トリコはやはりPS4での発売になるのですかね・・・・・


ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2011-09-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ながら、ICO ワンダと巨像をプレイ中。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる