漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋を少し改装中。

<<   作成日時 : 2013/07/25 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最終的にはもう1つショーケースを導入するために部屋をイジっています。

今日は半日かけて壁際の収納棚3つを手前に5センチほど引きだしました。


ええ、今日は半日かけて棚を「3つ」動かしただけです。しかもチョビっとww


まあ、物が大量に入っていてそれを1回出したのと、耐震でアチコチ止めていたので手こずりました(汗

しかし、動かしたことでフィギュアの箱なんかを収納するのに使いやすくなりましたけどw

箱が手前に出っ張るので見栄えが悪くなるのがイヤで使ってない段とかあったので。


あとはついでだったので棚の段を少し使い勝手のいいように組み替えました。

棚を置いた2年前とだいぶ使い方も変化していたので今回組み替えられてよかったww


ショーケースはお盆過ぎにでもアキバに行って買ってこようかと。

3月に買ったオーダーのショーケースで、今回は45センチ幅のものを買う予定。

60センチ幅と金額の差が2000円くらいしかないので、

棚の位置を大幅に変更して60センチをもう1つ買うことも考えましたが、

それだと他の物の収納スペースが減ってしまうので却下。

まあ、45センチ幅で今回は十分でしょう。既に1つはあるわけですし。


で、中に入れるものも着実に増えていたり(汗

既に今月末から来月にかけて数体のフィギュアがアマゾンから届く予定・・・・


フィギュアもさておき、プラモの棚も飽和状態になりつつあるし・・・・・物が多い(汗

もはや工夫だけではなんともならないレベルに達しているような??

まあ、ドラマに出てくるようなオシャレルームは無理でも、物が散らかっているのは避けたいのでね。

しまえる限りはしまっていこうと思います。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部屋を少し改装中。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる