漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3がフル稼働中。

<<   作成日時 : 2013/07/31 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

悩んだ挙句に結局買ったドラゴンズクラウン。そしてちょうどノッてきたスパロボOG2。

この2本のおかげで絶賛フル稼働中です。


しかし、ドラゴンズクラウンを買ったせいで本格的に金欠に(汗

まあ、特に大きな買い物をする予定は今月は残ってないですし、何とかなるとは思いますが・・・・


それにしてもPS3を夏場にフル稼働してると若干不安になります。

なんせ、我が家のPS3は2台目ですからね。1台目は3年ともたずに壊れましたので(涙

以前ブログにも書きましたが、故障→10000円で修理→半年で再び故障というね・・・

で、その時に諦めて新型を買ってもう3年くらいですかね?

さすがに今回はまだまだ大丈夫そうな雰囲気ですけども。


PS4が出た後になんとなくPS3をもう1台買いそうな気がしますね。予備としてw

PS2もなんだかんだで90000番の型を買っておいて正解でしたし。

新型機が出た後に底値で買っておけば損はないかも??


PS4はPS3のディスクは互換性がないと言っていたような気がしますし、

ダウンロード版で対応されてもゲームアーカイブスの現状では製品版を持っていても、

ダウンロードにはまたお金を支払うことになりそうですし。


ま、そもそもPS4を発売日に買うとは限らないのですが。

ロンチタイトルに魅力的なものがあれば悩むかもしれませんが・・・・どうかな。

ヴィータもいまだにあまり稼動してないしねw


ま、色々ありますがとりあえず現在はPS3がフル稼働中です。



ドラゴンズクラウン
アトラス
2013-07-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドラゴンズクラウン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3がフル稼働中。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる