漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い夏。

<<   作成日時 : 2013/08/22 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は日陰に入ると少し涼しいのでまだマシにはなってきましたが今年は暑い(汗

そんな中、昨日は割と過ごしやすいかな〜と思い最近は電車で買い物に行くことが多かったのに、

久々に運動を兼ねてと思いチャリで長距離移動。総走行距離は15キロくらいでしょうか?

ブックオフを3軒も回ったので荷物も結構な量に(汗


買ったのは「LOST MAN」というスピリッツで連載されていたサッカー漫画と、

アフタヌーンで現在も連載されている「ヴィンランドサガ」という農奴ヴァイキング漫画w


ロストマンは全17巻という個人的にはちょうどいい長さで完結し、好きな作品でもあるので今回購入を決意。

とりあえず3軒回って14冊手に入れましたww

嬉しかったのは後半の巻もタイミングよく105円コーナーで買えたこと。

10巻くらいまでは普通によく見かけますが後半の方はまずないので。

というか、後半の方があるのを見かけたからこその今回の購入だったわけですがw


ヴィンランドサガはアフタヌーンの購読を止めてからずっと欲しかったんですが、

こちらも今回なぜか最新刊に近い12巻を105円コーナーで見かけましてw

まずなかなか見かけないので12巻だけ買っておくつもりがね・・・・

結局読み返したくなってきてこちらも探すことに(汗


こちらは現在は13巻まで?出てたのかな。今回は5冊購入。

しばらくはブックオフ行くたびに確認することになるかな〜。


しかし、1日にブックオフで20冊以上もコミック買ったのは久々な気が。

こないだ割と数百冊単位で処分したので気が大きくなったのかな(汗

置き場は限りがあるので気をつけないと・・・・・



ヴィンランド・サガ(12) (アフタヌーンKC)
講談社
2012-11-22
幸村 誠

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヴィンランド・サガ(12) (アフタヌーンKC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い夏。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる