漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS スパロボOG2は絶好調。レコーダーの消化は絶不調。

<<   作成日時 : 2013/08/27 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まあ、ゲームしすぎて他がおっついてないだけなんですけどね(汗

なんだかんだでそろそろ2周目が終わりそう。3週目はスペシャルモードが解禁されます。


・・・・・、やれんのか?3週目ww


しかしソウルゲインが強いのなんの。

熱血もかけずに20000弱のダメージ連発でボスを削り雑魚を屠りw

あとはグルンガストたちをフル改造。

まあ、大体の機体がフル改造すれば一騎当千なんですけどねw


そういえば、今週はついにジョジョのゲームが発売されるんですよね。

まだ買うかどうか悩んでいたり(汗

まだまだしばらくはOG2やるし、終わったらドラゴンズクラウン再開するつもりだし・・・・・

10月にはPS3でシンフォニアやらGTA5やら。

Vitaでダンガンロンパやサカつくやら?

そしてそろそろ出るはずのウイイレ2014やら。


・・・・・、やれんのか?ジョジョwww



早売りしてれば明日には店頭に並ぶし、悩ましいところです。



第2次スーパーロボット大戦OG (通常版)
バンダイナムコゲームス
2012-11-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパロボOG2は絶好調。レコーダーの消化は絶不調。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる