漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョジョの奇妙な冒険 オールスターズを買った。

<<   作成日時 : 2013/08/29 22:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は休日だったので買ってきてプレイしてみました。

残念ながら個人的にはあまりいい印象ではありませんでした(涙


好きな作品のキャラクターたちが最新の3Dモデルで暴れまわる・・・・

そんなゲームを期待して買ったわけですが・・・・・・う〜〜〜ん・・・・・?

なんか凄く微妙な出来ですね(汗


ドラゴンボールは例外ですが、やはりキャラゲーは鬼門なんですかね。

PS3はある程度はパッチなどで修正されるとは思うのですが・・・・

このゲームに関しては修正して欲しいことが山ほどあるような(涙


なんというかキャラによっては異常に性能の差があるような(汗


演出は派手でいいんですけどね。PVもそちらをクローズアップしてましたし。

ただ、なんとなく動きがモサい?

当たり判定もなんか異様に広いのでほぼ中距離戦になるような・・・・

コマンドも技も似通ったものが多いので、パターンも限られてくるのかなと。

あとはとにかく時間がかかる(汗

超必殺技みたいなのが2段階あります。ゲージを1本消費のものと2本消費のもの。

キャラによっては1本の方ではストUだったら波動拳1発分くらいの減り(汗

チマチマとした削り合いになるんですよね・・・・・


そしてストーリーモードも色々と納得がいかない点も。

なぜかこちらが弱体化させられた状態で戦うことがほとんど。

3部では後半にDIOと4連戦くらいしたでしょうか?

花京院、丞太郎、ポルナレフ、丞太郎と同じ相手に4連戦・・・・・


現在は4部の途中までプレイしましたが、なんだか作業になってきてます。


とはいえ、対人戦をプレイしてないので評価しにくいところではありますが(汗

アマゾンではやはり否定的な意見が多いようですし、あまり期待はしない方がいいのかな??


CPUはかなりどうしようもない感じなんですよね。

DIOに時を止められて絶対絶命?と思いきやパンチで一発殴ってきただけでしばらく棒立ちだったり(汗


もうしばらくはプレイしてみますが、あまり長くはやらなそうな感じです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターズを買った。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる