漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS グランドセフトオートXを買った。

<<   作成日時 : 2013/10/10 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日発売のこの作品、本当に発売が待ち遠しかったww

で、本日さっそく買ってきました。

インストールデータは約8GBほど。過去やってきたゲームの中でも一番のデカさ(汗

まあ、マップがマップだけに大容量になりますよね。


で、まだ時間がなくてほとんどプレイしていませんが、やっぱりいいww

自分がロックスターのゲームに触れるきっかけになったPS2のGTAサンアンドレアス。

その作品と同じロスサントスが舞台ということで発売前から期待していたのですが、

自分がGTAWをプレイした時に思った、


「このグラフィックやシステムでサンアンドレアスができたら最高なのに」


実際はそれをはるかに上回る内容になっていそうなんですよねww


はやくGTAWの10倍?はあるという広大なマップを確かめてみたいという気持ちですね。

今回は都市部だけでなく、大自然も広がっているのでRDRのように野生動物も沢山いますしw


また夜にでも続きをプレイしないと。



グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】(数量限定特典DLC3種 同梱)
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
2013-10-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】(数量限定特典DLC3種 同梱) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランドセフトオートXを買った。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる