漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS figmaアルティメットまどかを購入した。

<<   作成日時 : 2013/10/13 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発売からしばらく経ちましたが、店頭で見かける数も少なくなってきたので確保しました。

なんだかんだでfigmaのまどかシリーズはほとんど買ってしまいましたw


アルティメットまどかは発売からなぜか値下がりしまくって、

どこまで値下がるかと思ってチキンレースをしていたら今度はだんだん値上がって(汗

今回店頭で3480円で新品を見かけたので購入。

なぜかレジで更に1000円引きになりましたwwナンデダ??


今週はそれ以外にも色々と購入。カプションどーるの化物語の最新版を回してみたり、

エヴァの食玩シリーズが出ていたのでそれを買ったり。


あとは買うか悩んでいたジョジョのスタチューレジェンドのリサリサが出てました。

店頭で確認しましたが・・・・・なんか微妙(汗

最近どうもこのシリーズは出来の善し悪しが激しいような??

正直ジョジョの第2部は大好きなので、出来次第ではすごく欲しかったのですが今回はパスかな。

次に控えているシュトロハイムもやはり店頭で確認してからかな・・・・

超像可動もそうですが、このシリーズはネットで買うことも多いのですが、

やはり店頭で確認してから買うようにしようかな(汗


しかし、話は戻りますがアルティメットまどかは出来はいいですねw

そろそろ劇場版の新作もありますし、うちの地域ではTV版の再放送も始まりましたし、

うちのまどかたちをショーケースに飾ろうかなw

制服バージョンも合わせると9体もあるし、シリーズで揃ってるのもまどかくらいのものですし。

最近中身を入れ替えていたのでちょうどいいタイミングww

かっこ可愛く飾ろうと思います。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
figmaアルティメットまどかを購入した。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる