漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS GTA5を中毒のようにプレイする。

<<   作成日時 : 2013/11/03 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログの更新もそっちのけ、録画アニメはたまり放題(汗

発売から3週間ほどGTA5にハマりこんでいました。

・・・・・、まあ、まだ現在進行形でハマってるんですがww


前作から全ての要素でパワーアップしている今作。

もはや理想の箱庭ゲーといっても過言ではないくらい。

遅れていたオンラインも7日からスタートするようで。

とりあえずそれまでに本編が終わったのでよかったですw


しかし、マップの広さもそうですが、想像よりも凄いものをプレイしてますね。

緻密に作りこまれた綺麗な風景はもちろんのこと、

都市部、工業地帯、田舎、山岳地帯などで様変わりする人や車や動物やら。


破壊する楽しみも前作よりもパワーアップ。

ボコボコに潰れる車、砕けるベンチ、破裂するビーチボールw

しかも、その場を離れなければ破壊したものは消えることはありません。

ひとしきり暴れた後で記念撮影、なんてのも可能ですww

まあ、警察が来なければですけど。


とりあえずはまだ見てない絶景を探しにサンアンドレアスをウロウロしようかと思います。


グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
2013-10-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GTA5を中毒のようにプレイする。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる