漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋はゲーム三昧。

<<   作成日時 : 2013/11/21 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月からやり続けていたGTA5は一段落しましたw

友人たちがせっせとオンラインをやり続けているのでまだまだプレイはしますけどね。

レベルを上げるのが結構手間なのでね(汗


で、今現在はウイイレ2014とエスカ&ロジーのアトリエを同時進行中。

アトリエシリーズ好きな弟に薦められてPSのマリー以来のアトリエww

GTAで殺伐としていたのでこのホンワカ感はなごみます。


だいぶ主人公のエスカがアホの子なのは気になりますがww

ま、かわいいからいいかww


で、この作品は来年にアニメ化されるようで。

非常に楽しくプレイしているのでアニメも楽しみですね。



そしてウイイレ、まあこれが本命なのですが今回もコナミは試練を与えてくる(汗

今までのプレイしてきて蓄積された勘などが無になるくらいの変更が・・・・・

前作でスポーツカーを乗り回していたのにハイハイ歩きまで戻されたような気分に。

ただ、動きはよりリアルになってますし、慣れれば確実に面白そうなんですよね。

早いこと操作に慣れていきたいですねw


ただ、新規層の取り込みはもはや不可能なくらい突き抜けた感はありますね(汗

個人的には凄い今後にも期待できる変更だったのですが、セールス的には大丈夫なんだろうか??


あとはストップしてしまっているP4Gとかもやりたいですし・・・・・時間が足りない(汗

PS3のシンフォニアのリメイクもやってみたいし・・・・時間が足りない(涙


とりあえずは1本ずつやっていくとしますかね。



ワールドサッカー ウイニングイレブン2014
コナミデジタルエンタテインメント
2013-11-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ワールドサッカー ウイニングイレブン2014 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋はゲーム三昧。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる