漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS プラっとアキバに行ってきた。

<<   作成日時 : 2013/11/27 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は休日だったので一月ぶり?くらいにアキバに行ってきました。

我が町さいたまからはそんなには遠くないのですが、まあだいたい1ヶ月に1回行ければいい方です。

まあ、地元にはホビー以外はほぼ事足りる大宮があるのでねw

でもたまにはアキバに行きたくなるわけです。


今回は今年の春に買ったショーケースの横に増設したい2つ目のショーケースを見るという目的も。

現在の家具の配置で置けるサイズ、仮に配置変えした場合に置けそうなサイズ。

色々と頭の中でシミュレートして見てきましたが結論はでず(汗

年内には購入したいので近いうちにまたアキバまでいかなくてはww

あれ〜?1回で用事が済まなかったなww参ったなww


合法的にもう1回アキバに行く口実ができましたわw

再来週辺りには行きたいものです・・・・


で、まあ今日は行ったついでに不要なものを売ったり、ちょっとホビーを買ったり。

売ったものがまあまあの金額だったのでお金が増えて帰ってきました。うわあ、珍しいww


買ったのはD-ArtsのエリザベスとレジェンドBBの騎士ユニコーンガンダム。

買うか悩んだ中でも買っておけばよかったのがD-Artsのタナトス。

P4Uでエリザベスのペルソナになっているので今回再販されたんですよね。

気になって帰ってから調べたら出来がかなりいいみたいです。


・・・・、地元でどっかに残ってないかな(汗


エリザベスはネット予約をキャンセルしてしまっていたので、

手に入らなくてもしょうがないかなと思ってましたが、実際に店で確認したらかなりの美人さんでしたw

とりあえずはベルベットルーム風に椅子に座った状態で飾っておくとします。


他にもビューリックスのプラモやら再販の超像可動ディオやら色々出てましたね・・・・

全部買ってたらショーケース買えなくなるけどね(汗


でもタナトスだけは欲しい・・・・欲しいかも。


今度大宮で念入りに探してみよう。



D-Arts エリザベス
バンダイ
2013-11-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by D-Arts エリザベス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラっとアキバに行ってきた。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる