漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調を崩し中。

<<   作成日時 : 2013/12/04 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週はアキバに行ったりアキバに行ったりと元気だったのですが、

週末から体調を崩しまして(汗

少し風邪気味だったところにハウスダストか何かを吸い込んだらしく急激に体調悪化。

現在はだいぶ回復しましたが、夜になると咳が出ます(涙

咳が気になって昨夜もなかなか寝付けず疲れ気味です。

今日は安眠したい・・・・


しかし、季節の変わり目に弱いです。だいたい秋から冬になる頃に風邪を引きます(汗


そんなわけで部屋の掃除が全く進まず(汗

明日ショーケースが届くのですがまだ置く予定の場所が片付いてないし・・・・

まあ、明日は休みですし届くのは夕方の予定なのでなんとかなるかな。


耐震マットとか固定用の金具も買ってきたいし、週末はホームセンター行ってくるかw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調を崩し中。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる