漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS BDを2作品ずつ買っていくリレーになっている件について。

<<   作成日時 : 2013/12/05 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前は映画のDVDを毎月のように買っていましたが、

基本的に観返したくなるくらい好きな作品以外は処分したりして現在は100本くらいに収まってます。

で、最近はアニメのBDを買うことが多くなってきました。

まあ、1クールで観る本数も増えているので欲しい作品も増えますね。


単巻で買うと1作品で3万円くらいはかかるのですが、最近は月2本ずつくらいのペースで買ってます(汗

月1万円がBDで消えていると思うと自分の財布的には結構苦しいんですけどね。

主に続編を作って欲しい作品のBDをお布施で買ってますね。単純にコレクター癖もあるんですけどww


今月分で「はたらく魔王さま!」が最終巻だったのですが、「戦姫絶唱シンフォギアG」があと3カ月。

で、来月分から「のんのんびより」を買うことになったので←??

綺麗にはたまおからのんのんにバトンタッチ!!


バトンタッチ・・・・・ハァァ


まあ、頑張って買っていくよ、もうw



のんのんびより 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー
2013-12-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by のんのんびより 第1巻 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BDを2作品ずつ買っていくリレーになっている件について。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる