漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月1日、2日に買ったもの。

<<   作成日時 : 2014/01/02 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年が始まりました。とはいえ自分は平常運転。

初詣でゴッタがえす街を横目に見つつ古本屋や冬コミの新刊を漁りに行ってましたw


ちょうど普段回るコースとは違う古本屋に行ったのですが、セールやってまして。

5冊以上買うと半額というセール内容でとりあえず久々に大量購入。

12冊ほどまとめて購入して1800円くらいでしたかね。

普段ブックオフなんかで買ったら倍くらいの金額になると思いますし、

なかなかいいセールでしたww


とりあえず本誌で連載されていたときに好きだった「探偵犬シャードック」を全巻。

あとはコミカライズ版の「はがない」を3冊ほど。

そしてここ1年くらいの新刊で買い逃していたコミックなどをまとめ買い。

ちょうど休みで雑誌の合併号なので積まずに読破できるのかな・・・・



そして、鬼門のホビー関係は1月中旬に大阪に行く予定ですし、なるべく抑えたいと思ってはいます。

大阪は完全に日本橋で買い物目的の旅行なのでね、そこに余力を残さないと。


とは思ってますが、俺妹のにいてんごを大人買いしてしまったりして(汗

1箱750円でしたが買ったのは・・・・・・全部で8箱?8箱・・・・だと・・・・

BOX買いしなかったのでまだ多少はマシですがね。

9種中揃ったのは7種ですが、1つは小物が違うだけのバージョンなのでもう満足かな。


しかし、桐乃が3種で黒猫に至っては4種。であやせ1種の麻奈美1種って(汗

個人的には加奈子や他のキャラも少しあってもよかったような気も。


あとは年末にもfigmaを数体買っていたりと割と・・・というか全然節約できてない(汗

大阪行くのは給料日直前、しかも来月も何かと苦しい月なんですよね。


・・・・・、んん?1年ぶりくらいにピンチかもw

最近割と余裕がありましたが、ついに本領発揮かオイオイ


まあ、なんとか頑張りたいと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月1日、2日に買ったもの。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる