漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬アニメをチェックする。

<<   作成日時 : 2014/01/18 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょうど2話くらいまで放送されましたね。このくらいの時期は録画機のHDDがやばいことに(汗

まだ切る作品を見極められないので膨大な量を録画&視聴。


とりあえずチェックしたのは


・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

ウィッチクラフトワークス

・スペース☆ダンディ

・バディ・コンプレックス

ノブナガ・ザ・フール

・咲-Saki- 全国編

とある飛空士への恋歌

・ディーふらぐ!

・ハマトラ

中2病でも恋がしたい! 戀

・魔法戦争

・GO!GO!575

・桜Trick

のうりん

・Wake Up!, Girls!

世界征服 謀略のズヴィズダー

・ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル

いなり、こんこん、恋いろは。


こんな辺りをチェックしてます。・・・・・数が多いな(汗

当然全てを視聴していくのは無理なので絞っていくことになりますが。

3か月おきにくるこの作業、嫌いじゃないけど疲れますw


赤字の作品は現段階でかなり好きそうな作品たちです。

この辺りはよほどのことがなければ切らないかな〜と。


あとは銀の匙の2期やニセコイなんかもチェックしとかないとね。

どちらも原作はとても好きな作品なので楽しみですね。


あとは「凪のあすから」や「ゴールデンタイム」、「キルラキル」、「ストライク・ザ・ブラッド」などは継続して放送されますし、

スーパーヒーロータイムも含めたら、もはや何が何やら(汗


とりあえず上手いことHDDをやりくりしてギリギリまで見る作品を吟味しよう・・・・・



いなり、こんこん、恋いろは。 (1) (角川コミックス・エース 326-1)
角川書店(角川グループパブリッシング)
よしだ もろへ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by いなり、こんこん、恋いろは。 (1) (角川コミックス・エース 326-1) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬アニメをチェックする。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる