漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月26日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2014/01/26 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近はフィギュアに回すお金が多くて購入量は減っているコミック。

まあ、既に部屋に4000冊くらいあるので慎重に買っているというのもありますが(汗


それでも読みたいものはまあ買うわけでw

今日は休みなので大宮まで行ってきました。


画像



冬アニメで気になっている「いなり、こんこん、恋いろは。」をまとめ買い。

もともと気になっていたのですが、今回のアニメ化を機に全巻購入ww

あとは新刊や買い逃しなどをちょこちょこ購入。


しかし、今月は色々と出費が控えているのに結構買ったな(汗

いや、これでもまだ買わないといけない新刊なんかもあったんですよ。

その辺も近いうちに買うとなると・・・・うん・・・・うん?


マア、ナントカナルヨネ・・・・・


フィギュアもビックカメラでチラ見してきましたが、モンスターアーツのエイリアンが出てましたね。

身長なんかがfigmaと並べるとちょうどいいサイズなんですよね。

今月は苦しいけどそのうち買いたい・・・

特撮リボのエイリアンは持ってますが、こちらはやや小さめなのでね。


しかし、なんか風が凄くなってきた(汗

早めに出かけてきて正解だったようですww

あとは暖かい部屋でくつろぐとしますかね。



いなり、こんこん、恋いろは。(2) (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店
2012-09-01
よしだ もろへ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by いなり、こんこん、恋いろは。(2) (角川コミックス・エース) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさびさのコメです。ども。

相変わらず買い込みの勢いが凄いですねw
これでフィギュアも買っているなんて…

モンスターアーツのエイリアンなんて出てるだ〜…
つか、金がヤバくてもチェックするんだねw

いや、俺もだけどさ。

キリが無いよね。。本当に。
だが、明日も行く。そんなノリでこれからもよろしく。
hide
2014/01/27 20:04
こちらではお久しぶりですねw
まあ、たまに覗いてやってください、まだやってますww

しかし、今回は完全に勢いで買ってますね(汗
普段はもうちょっと冷静よ?多分・・・・

エイリアンはAVPバージョンなんですよね。
なので来月プレデターも出ます。

サイズ的にはホント面白いくらいfigmaと相性よさそうで。

・・・・、語ってたらまた欲しくなってきた(汗

まあ、欲望のままに生きればいいさw
エノモ
2014/01/27 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月26日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる