漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月29日に買った漫画など。

<<   作成日時 : 2014/01/29 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は休日でしたので色々と買い物や届いているものを受け取りなどに。

戦利品はこちら


画像



ゆゆこ祭ですねw


コミカライズ版の「ゴールデンタイム」と「エバーグリーン」のコンボです。

2冊ともにメロンで購入。しっかりと特典ももらってきましたww

ゴールデンタイムは毎巻コミックカバーをもらってますね。今回で5枚目ですw


あとは買い逃していた「ういういdays」の最終巻を古本屋で買ったり。

全巻揃ったし、最終巻を読む前に1巻から読み返そうかな。もう最初の方は憶えてない(汗


そして「のんのんびより」のBD2巻もサラっと購入していたり。

もう既に某密林さんで全巻注文済みだったりするので買い逃しはないのですよハハハ・・・・


最近は毎クールごとに1作品ずつBDを買うリレーみたいになってます(汗


はたらく魔王さま→シンフォギアG→のんのんびより



今期はさすがに買ってしまいそうな作品はない・・・・はず。コンコン

最近コミックを大人買いしたアレとか・・・・・大丈夫なはず・・・・・


まあ、そんときゃそんときですがね?もう諦めてます。

座右の銘は「ブレーキ?何それ、おいしいの?」になりつつあるダメな大人、それがオレorz


今年も煩悩まみれで生きるとしますかねw



のんのんびより 第2巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー
2014-01-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by のんのんびより 第2巻 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月29日に買った漫画など。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる