漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦果やら何やら。

<<   作成日時 : 2014/03/26 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前の記事でも書いた通り本日はアキバに行ってきました。

予報だと雨だというから、花粉症も楽になるかとホイホイと向かったのにまさか降らないとはorz

まあ、でも個人的には辛いピークはもう過ぎたのかも?

思ったよりは平気でしたねww


前の記事で目は痒くないし、みたいなのを書いて投稿した直後に猛烈に痒くなったのには参りましたが(汗


今日の天気はこんな感じ


画像



なんか1日こんな感じでしたね。まあ過ごしやすい天気ではありました。

そして、いつにも増して外人さんだらけだったような。

たまにはすれ違いでもと思い持って行った3DSで外人さんの多いこと(汗

実際街や店にも沢山いましたねw


で、戦利品たち


画像



コレが一番の目的だったかも?

ガルパンのED仕様のフィギュアです。大きさは小さめなのでまとめて飾るのにも向いていそう。

このまま他チームや他校もシリーズ化されて欲しいですね。

そんな願いも込めて購入。


画像



コンバージEX02も確保。アマゾンで予約してなかったのですが無事店頭で購入。

第14弾も来月発売されますが、そちらは既に予約済みww

しかし、コンバージは集め出してまだ1年程ですが既に量がヤバい(汗

ホントいい時期に集め始めたようでハイペースで新作が発売されます。

現状、しばらく経つとプレミア化するので発売したら確保しときたいですね。


画像



少し前に発売された「とある科学の超電磁砲S」のよんてんごです。

佐天さんの出来がよく見たらかなり好みだったので確保w

新品で買うのは中身が見えないのでホントは避けたいのですが、

発売から少し経っているのでほとんどの店では定価の800円以上で販売されてるし(汗

まあ、フィギュアの宿命ではあるのですが・・・・

開封済みの600円で買った佐天さんも別の店では1400円で売られていたり(汗

そもそもこのシリーズ自体を中古ショップであまり見かけなかったような??


で、水着バージョンの佐天さんも欲しかったので箱で3つ購入。

まだ開けてませんがはたして・・・・


画像



あとは探していたファミコンソフトを見つけたので確保。

ソフト自体は持ってますが、なにしろ発売当時に買ったものなので。

小学生に箱も説明書も残しておく、というのはまあ無理なわけで。

そんなわけで完品のものを探してました。

数年前にもプレイしたくらい好きなゲームですね。アクションRPGとしてなかなか優秀。


ちょうどドラクエでRPG人気になり、各メーカーからRPGが大量に発売されてた時ですね。

差別化を図ってか、このゲームも色々と独自な点がww

宿屋に泊るとお金を盗まれたりしたのはいい思い出ですw


あとはMDのアラジンを買いました。横スクロールアクション、リンゴを投げるゲームですw

こちらも完品のものは手元になかったので買っておきました。


今日の収穫はこんな感じです。結構散財してしまいました(汗

外付けHDDは結局今日は見送ることに。


まあ、東京MXの映りが悪い→他局でも録画するため録画数が増える→HDDがピンチ


この流れで外付けHDDが欲しくなってるのですが、工事して直ったら必要なのかは不明なわけで。

まあ、もう少し様子を見てもいいのかなと。


しかしアキバはやっぱりいいww

地味に今月は3回巡礼できましたね。いいペースなのではないでしょうかw

やはり最低でも月1では行くことにしたいです・・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦果やら何やら。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる