漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週のこと。

<<   作成日時 : 2014/04/13 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またちょっと更新まで時間が空いてたり(汗

まあ、新アニメが続々とスタートしてるんでそれをひたすら休日に視聴していますw

花粉はここ1週間くらいで自分的にはだいぶ落ち着いてきましたし、

少し外出もしやすくなってきてはいますね。


でも、違う意味で外出してる場合じゃないという・・・・・アニメ観るの絞らないと。


で、買い物に行ってないかというとそんなこともなく


画像



木曜に買っていたものです。ガンダムコンバージは密林で注文してたヤツですが。

スパロボは今年の初めくらいに2次OGなどだいぶやっていたのですぐに買うつもりはなかったのですが・・・


まあ、店頭でPV見てたらテンション上がって買うよね(汗


で、結局やりだすと止まらんし・・・・・アニメ見たいんすけどww


並行して友人に薦められたラノベも読んでます。「女子モテな妹と受難な俺」という作品。

とりあえず2巻まで読破しましたが結構ハマりそうww

1巻は無難な感じを受けましたが、2巻後半で予想の斜め上をいった感じw

色々と期待できる・・・・のかw


あとは本日もちょっと大宮まで。


画像



コミックを2冊ほど購入。きらら系はたまに衝動買いしてしまいます(汗


ストラヴァガンツァは店頭で2巻を見かけてコミックが出ているのを思い出し1巻を購入。

フェローズ買ってた時に好きだった作品ですね。

ハルタにリニューアルしてからなんとなく雑誌を買わなくなってしまったのでコミックは買わないと。

2巻も近いうちに買わないとね。


あとは何をしていたかというと部屋のショーケースの中身をちょっと入れ替えたり。


画像



化物語シリーズのfigmaやら何やらでコーナーを作成。

figmaはなかなか主要キャラが揃っているものは珍しいので飾るのに悩みます。

実はファイヤーシスターズもいるんですが、とりあえずは化物語のみで構成しました。

つか、ブラック羽川さんとか忍野忍ことキスショット以下略さんとは発売しないもんか・・・・・

まだアニメシリーズは続くので希望は捨てずにいますけどねw


SAOもアニメ2期始まるし、プレミア化してるキリトくんの再販や他のメンバーも出ないかな・・・・

シリカやリズ、リーファは・・・・・・この際エギルでもいいですけどww


あとはシンフォギアとかね・・・・・クリスちゃんだけいない(汗

アニメの3期がやるというし、もちろん出ますよね??そうですよね?・・・・デルンダヨゼッタイ


まあ、でも現状発売されるもので手いっぱいな状況ですけども。

適度に発売されていってほしいものです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週のこと。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる