漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 春アニメを選別中。

<<   作成日時 : 2014/04/17 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また深夜アニメを軒並み録画して選別する季節ですね(汗

この時期はなんか落ち着かないですね・・・・実際時間も足りない(涙

とりあえずはレコーダーに外付けHDDを付けたので、録画容量的には問題ないんですが、

とても見きれる量ではない量を録画しているので早く選別して視聴可能な数に絞らないと。


ここで、絞った後に今までは視聴継続しない番組は消していたのですが、

今回からはとりあえずそんな作品も残しておくことが可能にw

稀に切った作品で消したことを後悔することもありましたが、今後はそんなことは少なくなりそう。


現状で特に気にいった、または気になる作品は

・キャプテン・アース
・一週間フレンズ。
・彼女がフラグをおられたら
・ブラック・ブレット
・龍ヶ嬢七々々の埋蔵金


この辺りです。この辺は多分最後まで観るだろうな。

あとは見極めの微妙な作品が結構多くありますね(汗

まだまだしばらくは結構な量を見続けることになりそうな予感・・・・


キャプテン・アースは放送前からかなり注目していたのですが、ここまではいい感じw

いい感じの咬ませ犬っぽいロリコンヘンタイメガネもいたりと美味しすぎるww


SAOのオベイロンとか、シンフォギアGのウェル博士とかが好きな自分としては、

もうこのキャラには頑張ってもらいたいw

・・・・・、まあ、多分活躍しないだろうけどね。


あと、実際に視聴して個人的にどストライクだったのが「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」。


http://www.nanana.tv/


OPを見ていて、やはり放送前にHPでチェックしたときに感じた通り、

キャラデザがとてもいいなあと思っていたら、俺妹やSAOなどに関わってる方でしたww

そりゃ好きなわけですねw


OPがまたいいんですよね、ちょっと80年代風というか?

キルラキル1期のEDもそうでしたが、やはり自分はこういうのに弱いかも。

まあ、実際70年代、80年代の音楽をよく聴きますしね。




そして現在スパロボも進行中。後々色々と溜めこむことになりそうな予感しかない(汗


さらに今クール中にはサッカーのW杯も開催されます。

今回は民放、NHKで全試合が放送されるようですし、開催中は録画予約がさらにカオスに・・・・

まあ、嬉しい悲鳴ではあるんですけども。

6月までには色々と選別し終えていたいものです・・・・・



龍ヶ嬢七々々の埋蔵金1 (ファミ通文庫)
エンターブレイン
鳳乃 一真

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金1 (ファミ通文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春アニメを選別中。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる