漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 本を買いまくり2デイズ。

<<   作成日時 : 2014/04/24 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今日と連休でしたので色々と買い物などにも出かけていました。

昨日は友人と地元の大宮などをうろうろと。

今日は昼過ぎに昨日行かなかった近所のブックオフなどに。


2日間でブックオフ4軒をはしご。まあ、ここまではよくあることです。

ただ、いつもと違っていたのはなんか買うものがやたらと見つかったこと(汗


昨日買ったもの(一部)

画像



手前の2冊は新刊で、残りをブックオフなどで購入。

写真に撮り忘れましたが「慶太の味」の持ってなかった巻も見つけたので購入してましたww

「慶太の味」は作者が「きららの仕事」で創り上げた坂巻慶太というキャラを、

もはや顔を見るのも不憫なくらいに貶めた凄まじい作品ですw

最近本屋ではまず見かけないので無事ゲットできてよかったよかったww


ちなみにこの2日間、コミックは全て100円コーナーでゲット。

なんだかとっても大漁でしたね。


で、今日も続いて大量購入。


画像



なんかアップにしたら写真がボケボケ(汗

まあ、ガラケーのカメラだしね、撮り直しもメンドいのでこのままですいません(汗


今日はやたらとファミ通文庫を買う日でしたね。

とりあえず1年ぶりくらいに「ココロコネクト」を購入。

アスランダム編は作品史上過去最大級の鬱展開ということで避け続け1年が経過(汗

さすがにいい加減結末を見届けようと思いましてね。


あとは「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」も購入。こちらはアニメ化で俄然興味が湧いて購入w

今期だとラノベは「魔法科高校の劣等生」も気になります。

なんか原作だと主人公のアレな感じが更に際立っているとか??

そういうのは大好物なので気になるなあ・・・・


しかし、こんなに大量に買って読み終わるのはいつになるのやら。

現状アニメの選別にスパロボやってますからね(汗

まあ、息抜きに少しずつ読むとしますかね。



慶太の味 4 渡職人残侠伝 (ジャンプコミックスデラックス)
集英社
2011-11-04
橋本 孤蔵

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 慶太の味 4 渡職人残侠伝 (ジャンプコミックスデラックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本を買いまくり2デイズ。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる