漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく更新してない間に旅行なんぞに行ってきた。

<<   作成日時 : 2014/06/04 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらくのご無沙汰でした(汗

今年の初めから続く、時間のかかるゲームをやる病。

エスカ&ロジーのアトリエ、ペルソナ4ザゴールデン、第3次スーパーロボット大戦Z時獄編、

そして現在はトトリのアトリエをやってますww


ずっと勧められつつもプレイしてなかったアトリエシリーズ。

PSの第1作目をやって以来のエスカ&ロジーでどハマリ。トロフィーもコンプw

で、今はトトリからメルルと順番にやっていこうかと・・・・・


まあ、そんなこんなでアニメの消化もままならぬ状態の中、気心知れた友人たちと西へ旅行に行きましたw

大抵弾丸ツアーで1泊で行くことが多いですが、今回はゆったりと2泊。

でも2日ともホテルに着いたのはほぼ夜中という・・・・ナゼダ??


初日はもはや関西でもっとも勝手知ったる街、なんばww

車を一歩降りれば関西弁の飛び交う、関東ものからしたらもろアウェイww

それでも通算4回目の今回は行きたい店に迷わず向かえるほどw


いつもはそれこそ日が昇って沈むまで探索するんですが、今回の目的地はここだけではないのでね。

昼過ぎから4〜5時間の滞在でした。


収穫は「1番くじのR/D仮面ライダーW」ですね。


画像



以前にアキバで見かけた価格の半額くらいの値段で見かけたので購入しておきました。

他にも色々と気になるものはありましたが、地元とほぼ値段は変わらず。

アキバにはまあ思い立てばすぐに行けるので、そこで買えそうなものはスルーしてきました。


1日目は大阪の後はそのまま宿に直行。夜中に到着。

なんばで泊まるホテルよりも気持ち間取りも広めで快適でしたw

まあ、なんばのホテルは立地が最高なのでね、あれはあれでいいんですww


次の日も朝早いので「ブラックブレット」だけ観て就寝。

同室の友人は普通にオタ友なので当たり前のように「ブラックブレット」を視聴。

ロリコンではないはずですが、幼女を愛でたせいか朝までグッスリwww


で、2日目はガラっと変わって漁村を巡る旅に。


画像




画像




画像




画像




漁村を堪能して2日の宿へ。琵琶湖のほとりに1泊。


画像



なんか過去の旅行でもっとも豪華な部屋に泊まることに(汗

風呂、トイレ別で向かい合わせにソファーまで並んでいるというww

正直もっと早くに到着してくつろいでもよかったくらい。


この日は「聖刻の竜騎士」、「ソードアート・オンライン」、「ピンポン」を観て就寝。

2日ともBSが入る部屋に泊ったので割とアニメ視聴できましたw

関西圏では木曜深夜にかなりアニメが集中するんですね。

ただ、結構遅めの時間が多いので観れなかったものも多いですが(汗


・・・・、まあ旅行を純粋に楽しめってことですねw


そして3日目は関ヶ原〜木曽と回ってサイタマに帰還。

3日目の木曽はとにかく暑かった(汗

で、まあ帰ってきても暑いという・・・・



今回は3日間で1500キロ走破らしいです。自分は乗ってただけですが(汗

ほんと、毎度連れ出してくれる友人に感謝ですねww


しかし、ちょっとイレギュラーに決まった旅行だったので、帰ってきたらちょいと金欠気味ですね。

とりあえず給料日までやり過ごさないと。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらく更新してない間に旅行なんぞに行ってきた。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる