漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 金・欠・加・速。

<<   作成日時 : 2014/06/05 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月は前の記事でも触れた通り、旅行で割と出費していました。

でも、当たり前のように欲しいもの、買う予定のものがあるわけで・・・・


実は悩みつつも昨日はアキバに(汗

画像



意味もなく駅を出たらまずこのビルを撮りましたww

しかしアキバの駅前は S E G A  の文字が踊ってますねw

で、まあ普通にいつものお店を巡回。欲しいものも結構ありましたが、

今月は苦しいのでイラスト集を1冊だけ購入。


画像



最近ハマりだしたアトリエシリーズのイラスト集ですね。

好きなイラストレーターの岸田メルさんがキャラデザをしてるので、

ゲームをしていない時から気になっていた本なんですね。

とりあえず順調にゲームにもハマっているので今回購入。


あとはフィギュアーツの「仮面ライダーバロン」を探したのですがアキバでも見かけず(汗

鎧武の方は地元で普通に買えたのですがバロンはないのか・・・・


平成ライダーはブレイド、W、オーズ、フォーゼ、ウィザード、鎧武と近年は続けて観ていますが、

戒斗さんのキャラはかなり好きなので欲しかったんですけどね。

まあ、多分他のライダーが出るときに再販がかかるかもですし。

ただ、初回限定の付属品の金屏風は欲しかった・・・・


そして本日も地元で普通に買い物。


画像



待望のはがない最新刊!!

最近は年に1冊ペースになってきてるこの作品。

今回も急遽発売となりましたが、どうなってるんだろうか??

とりあえず出たことは嬉しいのですがね。


あとは買えてなかった新刊も購入。他にも買いたい本はありますが今回はスルー。

1週間後の給料日後に欲しいものが増えました(汗


画像



あとは予約していた3DSソフトの「ペルソナQ」を購入。特典はクリアファイルとサントラ。

どっちかというとスピンオフ系の作品ですが、ペルソナと付くからには買わないとねw

システムはペルソナと世界樹の迷宮を混ぜたような感じみたいです。


しかし、絶賛アトリエをやってる最中なので、いつ手を付けられるやら・・・・

まあ携帯機のゲームですし、合間にもチマチマやりますかね。


と、まあ書いていて金欠になるのは必然だと悟りました(汗

しかもまだちょっとデカめの出費が給料日「前」に残っているという恐怖・・・・・


あと1週間。ここ数年で一番不安な1週間になるかもです・・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金・欠・加・速。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる