漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月25日に買ったもの、最近買っていたもの。

<<   作成日時 : 2014/06/25 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近はPS3の「メルルのアトリエ」に今更ながらどハマり中(汗

さらにサッカーW杯も始まり、春アニメもちらほらと最終回を迎え出し・・・・・・


なんか色々時間が足りない(汗


本日は休みでしたし、ゆっくりと寝たかったのです。

日本×コロンビアを観ようか悩んだあげくに昨晩は結局夜更かししてしまい、

まあ、もし起きれたらと5時に目覚ましをセットしたところ・・・・


なんでかスッキリ目覚めたよ??


ということで早朝からサッカーを観て午前中から夕方までは買い物に。

現在程良い疲労感・・・・・昨日の仕事での疲れも取れてないし、今日はよく寝れるはずww


で、まあ地元をグルグルしまして、途中雷雨にも遭いましたが運よく回避。

そんな今日はコミック中心に購入。


画像



かんざきひろ先生の画集は予約していたもの。あとは普通に購入。

中古などで探してたものが割と多く見つかりましたw


画像



かんざき先生待望の画集!!

来年には2冊目も刊行予定とか??楽しみですね。

つか、表紙かわゆいwwwちなみに裏表紙は黒猫でした。


画像



そして、2巻を見て連載されているのに気づいたママレードボーイの続編(汗

あまり普通の本屋に寄りつかないのですっかり見落としてました。

これはもともと好きな作品の続編ですしかなり期待ww


あとは1週間くらい前に買っていた↓


画像



あまりの出来の良さについつい購入wシンデレラガールズ自体プレイしてないのにね(汗

来年にアニメ化もするようですし、それはチェックしたいかな。


しかし、可動しないフィギュアも徐々に増えてるような・・・・まあいいですけど。


先月旅行に行って節約してた分、今月は反動で割と散財してるような・・・・気をつけます。



かんざきひろ画集 Cute
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
かんざきひろ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by かんざきひろ画集 Cute の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月25日に買ったもの、最近買っていたもの。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる