漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏らしくなってきた。

<<   作成日時 : 2014/07/13 20:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

だんだんと気温も上がり、いよいよかな〜という感じですね。

で、前に更新してから既に2週間以上が経過・・・・・そりゃ暑くもなるわな(汗


ちょっとアトリエシリーズを狂ったようにプレイしたり、

W杯でサッカー見まくりだったり、夏アニメの視聴チェックだったり。

平常通りなんですが、色々立て込みまして更新サボってましたね。


W杯は明日の朝には終わってしまいますね。

最近ではかなり印象に残る大会だったかもしれません。

まあ、日本は残念でしたが、自分が海外サッカーに興味を持ち始めたころに強かった、

コロンビアやベルギーが再び強豪になったことに感慨を覚えたり。


夏アニメは順調にチェック中です。今回はどのくらいの視聴数になるのやら。


ノイタミナ枠で始まった「残響のテロル」や「アルドノア・ゼロ」など、期待してたものから、

「アルジェヴォルン」とか「アカメが斬る!」とかもいい感じww


まあ、そんな感じでバタバタしていたわけですね。

そして何かかんやでアキバにも1ヶ月ほど前に行ったきり。・・・・そろそろか。

少なくとも新しいラジ館がOPENしたら1回は行かないと。


ただ、今週ちょっとだけ大きい買い物をしようかと思っていましてね。

今年中にはと思っていたPS4をそろそろ買おうかとw

今年後半くらいからPS4専用タイトルも増えてきそうですし。

まあ、平常運転でフィギュアも買ってますし、色々と金策しないとな・・・・・



アルドノア・ゼロ クリアファイル
ムービック

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アルドノア・ゼロ クリアファイル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏らしくなってきた。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる