漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS プレステ4を買ったり。

<<   作成日時 : 2014/07/21 20:33   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週半ばから部屋の家電の配置換えをしたり、まあタイトルのものを購入したり。


画像



PS4をTVの側に配置するのに四苦八苦・・・・・結局はコンポを微妙な位置に移動。

正直あまり納得いかないのですが、もうPS4は来てしまってるのでね、まあそのうちまた移動するか・・・


まあ、コンポ自体は数年前から定位置が定まらずに放浪し続けてるんですがね(汗

音のことを考えると10年前くらいの部屋に置いていたときが一番でしたね。

今は性能をあまり活かせていない状態で忍びない・・・・


とりあえずまだまだ現役で頑張る予定のPS3の隣にPS4を配置。

HDMIケーブルは既に全部の端子に接続済みで空きがなかったので360のを引っこ抜きww

そのうちセレクターを買うとするかね。


しかし、この機会にコンポの音質を改善するために家具の配置換えを頑張ってみるのもいいかも。

ちょっと面白そうな配置がひらめきそうなんですよねw


ま、コミックとCD、ゲーム、DVDにフィギュア、ガンプラの収納をしなくてはいけないのでね、

そうそういい解決策は思いつかないわけで・・・・・


かなり邪道な家具の配置にするかもしれません。

少しずつ手を付けていきたいです・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレステ4を買ったり。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる