漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋の改装案を構想中。

<<   作成日時 : 2014/07/30 14:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どうしても収まりが悪くて気持ち悪いコンポの置き場をずっと考えてます(汗

ただ、何かを移動したりするほど具体的にはなってないのでただ考えているわけですが・・・・


そんな中、まあ買い物も一応していたり。

ちょい前にPS4を買っていて、今月は結構出費が多いので控えめですがね。

とりあえずは雑誌なんかと「シンフォギアライブ2013」のBDは買いましたw

シンフォギアは1期からリアルタイムで観てますが、3期も決まってますし嬉しい限りです。


とりあえずはこのライブBDを擦り切れるくらい観ながら3期を待ちますかね・・・・・


あとは、ちょっとTVを買い替えようかな〜とうっすら思いはじめました。

今のTVは32インチの07年製モデル。

まあ液晶ですし、当時ゲーム用にと倍速液晶モデルを買っているのでなんら問題はありません。

でも割といい年数になってきたのと、今のTVなら現在の場所にもう少し大きいインチのものも置けるかも?

という理由で結構本気で考え出しています。


最近のモデルだと画面の大きさがほぼTVのサイズになっているので、

32インチまでしか置けなかった部屋の置き場に40インチくらいまでなら収まりそうな感じ。

年末辺りをメドに資金繰りしていこうかなと思いますが、ホビーなんかの出費もあるしどうなるやら・・・・



シンフォギア ライブ 2013 [Blu-ray]
キングレコード
2014-07-30
悠木碧

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シンフォギア ライブ 2013 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部屋の改装案を構想中。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる