漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月31日に買ったもの。

<<   作成日時 : 2014/07/31 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月最後の本日は休日でしたのでまあ買い物などに。

コミックを買ったり、レンタルショップでDVDをレンタルしたり。


あとはPS4のコントローラーの充電台を買いましたw


せっかくスタイリッシュな感じなのにケーブルつないで充電、てのもなんだかな〜と思いまして。

しかも、TVの真上にPS4を置いてるので、充電中はケーブルが視界に入って邪魔すぎてね。

さらにいえば割と頻繁に充電が必要になるような?PS3よりも早い感じです。


まあ、そんなわけで購入。

そしたら今度は充電台の置き場を確保しないといけないことに気付いたり(汗

なんとか棚に収めたいのでなんとか考えよう・・・・・


なんだか最近収めたいものばかり増えているような(汗


まあ、収まらないのは大量の本とフィギュアがいけないんだと思います。

でも床置き、積み上げはしたくない・・・・頑張りますw


そして、そろそろ半年に一度のコミックの整理の時期ですかね。

なんとなく年末とお盆にやっているこの行事←???

取り出しにくい押し入れのコミックたち(約1200冊ほど)を出して読みたいものを手前、

そうではなさそうなものを奥にしまいこむだけの作業。

ただ、場所が天袋なので時間は数時間かかるんですけどね(涙

冬でも割と汗ダラダラになるこの作業。今回は夏・・・・・メンドい、でも読みたいの掘り出したいww


今回は「花の慶次」を絶対に掘り出す予定。あとは見て読みたくなったのをちょいちょいと。

ホントは本棚に収納しておきたいですが、もう現状棚は増やせないし・・・・


この辺の悩みも含めて、現在部屋の模様替えを構想中ではありますがなかなか。


とりあえずは現状維持でなんとかだましだましやっていこう。



DUALSHOCK 4 充電スタンド
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2014-02-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DUALSHOCK 4 充電スタンド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月31日に買ったもの。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる