漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願?だったものを買ったり。

<<   作成日時 : 2014/08/08 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数年前からなんとなく欲しかったのですが、今回密林さんで新品が安く出品されていたので購入。


まあ、買ったのはこれ


画像



エポック社から1992年に発売された「バーコードバトラーU」ですww


当時はバーコードバトラーは持ってたのですが、Uは結局買わずじまいでしたね。

バーコードバトラーがヒットして、類似品が出たりしてたのですが、

当時はその類似品の「スーパーバーコードウォーズ」を購入(汗


色々なスキャンの仕方があったり、バーコード以外も読み込めたりという触れこみにつられて買いましたが、

実際は同じバーコードを同じように読ませたつもりでも数値がバラついたりと微妙な感じでした。


そして、なぜか数年前から再び欲しくなっていたところに新品が出品されていたという。


店舗在庫品のようで、箱にもイタミがほとんど見られませんw

普通は箱も日焼けやイタミくらいはありそうですが、倉庫に段ボールに入って保管されてた感じです。


まあ、友人を付き合わせて今度大会でもするかなww


とりあえずはバーコードを集めておこう・・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願?だったものを買ったり。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる