漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休みを満喫した。

<<   作成日時 : 2014/08/15 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休だったのですが、まあちょこちょこと買い物してましたw

13日には友人と地元の大宮付近に。とりあえずSAOの最新刊を買いつつ色々と物色。


で、昨日は再び大宮まで。買ったのはこちら↓


画像



今期アニメでかなり好きな「月刊少女野崎くん」を大人買いしてきましたww

もともと花ゆめで連載されていた頃から知っていた作家さんですし、

アニメも半分観終えて高評価だったので迷わず全巻購入w

そういえば最近買ってなかった「俺様ティーチャー」が18巻まで出てるのをオビで知りました(汗


最近本屋といえば「とらのあな」か「メロンブックス」になっているので、

少女マンガ系をスルーしまくってるんですよね(汗

たまには普通の書店にも足を運ばないとな〜と反省・・・・・


ただ、そういうショップは購入特典がつくことが多いもので。

野崎くんもなんかシール?みたいなんがついてたし。


で、なんかレジでガンガンコミックスを買うとしおりがもらえるキャンペーンでしおりもゲットww


画像



1冊で1枚もらえるらしく、1作品2枚ずつ、4作品8枚の中から5枚選んできました。

野崎くん2枚、アカメが斬る2枚、そして黒執事1枚。

こういうしおりは使わないで保管してしまうんですけどねw

使うのは書店の名前の入ったしおりとか。並行して読み進めることも多いので、

使う用のしおりも大量に保管してますw


で、本日でお休み終了なわけですが(汗

とはいえ、明日仕事したら日曜は休みなんですけどねw


そして今日からは夏コミが始まるわけで。友人たちは東京湾の方へ行ってますね。

自分は行列&人混みが苦手なのと、幸いショップ委託でなんとかまかなえるので委託待ちです。

まあ、なので今日も結局地元のとら&メロンに向かうことになるかと。


それでも最近は地元で済むのでだいぶ楽にはなりましたけどね。

前はこの時期は頻繁に池袋のとらに行ってましたし(汗

学生の頃はそれこそ週4くらいのペースで通ってたような・・・・大学より行ってた気がww


そんな池袋のとらも移転して縮小されてしまったようで(涙

最近はアキバに行くことが多いので縮小後には行ったことはないのですが、

通い詰めたとらはもうないと思うと少しさみしい気も・・・・


あとはいくつか同人誌以外に購入を考えているものがあるので、

出かけるついでに見てこないと・・・・・



月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)
スクウェア・エニックス
2012-04-20
椿 いづみ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休みを満喫した。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる