漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近気になる漫画たち。

<<   作成日時 : 2014/08/15 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分が最近気になっている。しかしアニメ化してない、その噂もない(汗

とりあえずそんな作品を紹介していこうかと。

個人的には水面下で企画が進行しているものも混じっていると思ってますw

いや、絶対にあるはずww


まあ、誰得だかわからない企画ではありますがとりあえず紹介していきます。


画像



長蔵ヒロコさんの「ルドルフ・ターキー」です。現在は3巻まで刊行。


女にだらしなく金も権力もあるルドルフ・ターキーがやりたい放題な作品。

モラルも容赦もないルドルフに最後は泣かされる悪党たちがなんとも・・・・

敵が前半やればやるほどおしおきタイムのことを考えると残念な気持ちになりますねww

でもバーを経営しているラパン姐さんにはベタ惚れで頭が上がらないという可愛い一面もありw


画像



絵本奈央さんの「それでも僕は君が好き」。現在は2巻まで刊行中。


主人公が過去の恋愛を振り返っていく恋愛オムニバスもの。

基本的には悲恋のパターンが多いですね。というか現在までは100パーそうですが(汗

原作は台湾の人気小説らしいですが、そのせいか他の作品とは少し毛色が違う気も・・・・

センチメンタルな気分になり過ぎるくらい浸れる作品ですね。浸りたくない方は注意w


画像



大田モアレさんの「鉄風」。現在は6巻まで刊行中。


女子の総合格闘技を描いた作品。主人公の子がかなりのアレですw

何をやってもすぐに一定以上になってしまうゆえに本気になれなかった主人公が目をつけたのが総合格闘技。

努力して己を磨いている人を叩きつぶしたいという欲望に正直に生きる主人公ww

見下しながらゲスい笑いを浮かべる主人公・・・・たまりません(汗

ま、そうなってしまった原因なども色々とでてくるんですけどね。

しばらく長期休載してましたが、現在は連載中なはず。今後も楽しみ。


画像



佐藤友生さんの「トモダチゲーム」。現在は2巻まで刊行中。


誰かの背負った借金のためにゲームに参加させられた「元」仲良し5人組。

誰もが裏切らずにゲームを進めれば簡単にクリアできるはずのゲーム。

だが、状況はどんどんと悪化していき・・・・・


まだ2巻までなので評価の難しいところではありますが、個人的には期待している作品です。

週マガの「アクマゲーム」と共に期待しているゲーム漫画w

アクマゲームもお薦めしようとも思いましたが、こちらは有名かなと思って。



なんだか長くなってきました。まだまだお薦めしたい作品はあるんですがね。

とりあえず・・・・・・続く??



トモダチゲーム(2) (少年マガジンコミックス)
講談社
2014-07-09
佐藤 友生

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by トモダチゲーム(2) (少年マガジンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近気になる漫画たち。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる