漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月27日に買ったもの。

<<   作成日時 : 2014/08/28 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は関東は急激に涼しくなって過ごしやすいというより体調崩しそうで怖い・・・・

ほんと、最近は天気はよくわからん(汗


で、昨日は昼前後くらいから友人たちと地元でグルグルと買い物してましたw

ブックオフやらビックカメラやらとらやらメロンやらソフマップやらww

あ、アニメイトにも行きましたね。


・・・・、お察しの通り昨日一緒だった友人はオタしかいないわけですがww

普通の友人と出かけるとビックとかには付き合ってもらいますが、とらとかには行かないですし。

一人でも頻繁に行きますがやはり話し相手がいるのはいいものですねw



で、そんな昨日は夏コミの新刊を見たり買ったり。古本を漁ったり。

まあ、いつも通りにそこそこ散財。


で、もう家に帰り間際に見つけてしまった一品。


画像



約3ヶ月前くらいに発売されたSHフィギュアーツの「仮面ライダーバロンバナナアームズ」ですww

出たときに凱武は確保できたのですが、バロンは買えなかったんですよね。

その後、探しにいったアキバで見かけたのですが、初回特典の屏風が欲しくてね。

凱武のステージとバロンの屏風で飾りたいですし。


その時まんだらけで見かけたものは屏風「無し」だったので1回スルー。

その数分後に思い直してもう一度見に行ったときには既に売れていたという・・・・・


先日もう一度アキバに行った際には既に定価の倍近いプレミア価格に(涙

しかも屏風もなんだか付いてない感じ(汗


とりあえず屏風はもう諦めて再販待ちかと思っていたらなぜか買えた・・・・・

しかも定価の3割引きだったし。まあ買ったのは某電気屋さんなんですがねw


よくホビーコーナーを確認してる店なので今までは絶対になかったはず・・・・

というかこういう事態を期待して舐めるように見てましたw


どこかの店の在庫が流れてきたのでしょうか??

前にもそんな感じの商品を見たことがありますし。謎ですがそれはまあ理由はどうでもいいかなww


もしかしたら凱武もそろそろ終了ですし、その前にはけさせようとしたのか・・・・・なんにせよ、俺得でしたねww


今月はホビー系の購入がなかったので予算的には余裕があってよかった。

まあ、余裕なくても買ってたけどね。買って後悔した方がいいよね?よね??


ま、この時期は出費が読めないのでここからは少し慎重にいきたいと思います。



S.H.フィギュアーツ仮面ライダーバロン バナナアームズ
バンダイ
2014-05-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by S.H.フィギュアーツ仮面ライダーバロン バナナアームズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月27日に買ったもの。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる