漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつくと更新が滞る。

<<   作成日時 : 2014/09/09 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また1ヶ月近く放置してしまってる・・・・・なかなか更新できない(汗

ま、ほぼ日記のようなブログなんで関係ないですけどねw


ここ1週間ほどは気候のせいか体調がなんだか微妙な感じ。

急激に気温も下がってきて、そりゃ対応できませんて(汗

まあ、仕事もあるし予定もあるしで風邪だけは引きたくないので頑張ります。


で、更新しない間にも色々と購入はしてました。

今月は夏コミの新刊を買ったり、色々とコミックも買ったりでかなり本を買いましたね。

まあ、でもピーク時には1ヶ月に100冊単位で買ってたこともあるのでそれと比べればww

緋弾のアリアAAを買ったり、雑誌で読んでたので購入を先送りにしていた、

ウィッチクラフトワークスとか霊媒師いずなをまとめ買いしたり。


あとはアニメを消化したり、その合間にエヴァを観たりw


概ね通常運転で過ごしていましたw

そういやアキバにはしばらく行ってないですね。こちらは近々行くかもしれないですが。

地元の大宮には週2で通ってますけどね。


あと更新してない間にあったのは・・・・・・


そういえばパルフォムのアイギスが無事届きましたww

数年前のイベント展示の画像か何かで見て以来、出たら絶対欲しいと思ってたのでね。

初見から1年くらい音沙汰がなくて、もしや発売中止?←ホビーではよくある(汗

なんて思ってたところ無事発表→予約開始→発売延期??

という感じで紆余曲折を経て無事手元に届いたわけですw


実物もとてもいい出来でさっそくショーケースに飾っていますw


画像



そんな感じでここからは少し節約モードでいきたかったのですが、

ここにきて急にウォークマンを買い替えようかなと思いだしたり(汗

大体数年おきに買い替えてるのですが、今のもそろそろ3年くらいになるので。

今使ってるものもまだまだ使えるのでサブとして置いておいて、とりあえず新型が欲しいかなw


おそらくそろそろ新型が発売されると思いますが、別に前のモデルでもいいんだよね。

処分価格で安くなってたら前のモデルでもいいかな〜とか思ったり。


あとはPS4のコントローラー(お客さん用)も買わないとなあ・・・・

地味に高いのでまだ買ってないですが、友人とウイイレするのに使うので買わないと(汗


うん、いろんなところを削って頑張ろうww



ペルソナ3 パルフォム アイギス (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ファット・カンパニー
2014-08-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ペルソナ3 パルフォム アイギス (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつくと更新が滞る。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる