漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月2日に買ったもの。

<<   作成日時 : 2014/10/02 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は日曜にアキバに行ったりしていたんですが、そこまでの収穫はなし。

まあ、友人たちと回っていたので楽しい時間ではありましたがw


そんなわけで休日の今日は少し地元を回ってきました。

買ったのはこちら


画像



マキシシングルで安かったのを2枚ほど、あとは新刊のコミックが1冊ですか。

そこまでは欲望解放しないで済みましたねww


ただ、今月はお店で買うというよりも、アマゾンなんかのネット注文の受け取りが多いので、

実際はかなり散財していてピンチなんですよね(汗


これから年末にかけて欲しいゲームも沢山あるし・・・・・セツヤク・・・・・節約したい(汗


そういえば、最近あまり買ってなかったROBOT魂を今月はよく買ってます(汗

最近バンダイが生産数をかなり増やしたおかげか、以前よりかなり買いやすくなってますw

そんなわけもあり、今月は龍神丸、ゴッドガンダム、バリグナーを購入。

まあ、龍神丸だけは発売されたのは随分前なのですが。


あとはガンダムコンバージも来てたり。

画像



11弾からずっと箱買いしているこのシリーズ。ついに箱買い6箱目になってしまった・・・・

正直、かなり出来がいいので気にいってるのですが、15弾から開封してないんですよね(汗


なぜかというと・・・・・・



ただ置き場がないから。


で、最近ショーケースの段を組み替えて3段から2段に変更したりもしてまして。

高さが70センチあるかないかのケースなので、正直3段だと高さが割と制限されてしまって。

2段にすると各段の高さが広がる分、奥に配置しても良く見えるので結構量も詰めれますしww


ただ、今回変更に当たって外した棚がコンバージの段という・・・・


少しROBOT魂なども新しく飾りたいので、コンバージの置き場は縮小必至という(涙

並び替えのモノの選別は楽しいですが結構疲れます(汗


救いは一応収納用にコンバージは箱も残せる限りは残してたことか。


でも、1個1個は食玩なので小さいとはいえ、箱買いしてると結構な量に(汗


画像



部屋をキレイに保ちたいのですが、最近は圧倒的な物量におされぎみ・・・・・

昔はカフェ風を目指していた部屋が最近はホビーショップ風になっています(汗


当分は現状維持が続きそうですね・・・・



GUNDAM CONVERGE16 10個入 BOX (食玩・ガム)
バンダイ
2014-10-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GUNDAM CONVERGE16 10個入 BOX (食玩・ガム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月2日に買ったもの。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる