漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年秋アニメ。

<<   作成日時 : 2014/10/16 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近油断すると1ヶ月くらい更新しないのがザラになってきています(汗

まあ、趣味的なものに時間を取られまくるのでブログ更新は後回しに・・・・


現在は「シャリーのアトリエ」をプレイしたり、PS4のシェアファクトリーでサッカーゴールハイライトを作ったり。


で、この時期恒例のアニメの選別作業中です。


今期は(今期も?)かなり見る本数が多くなりそうですね(汗

多分見ることになる「仮面ライダードライブ」とかもあるし、消化しきれるか不安・・・・


1話を視聴した段階での感じはというと・・・・



かなり期待な作品


・selector spread WIXOSS
・ガンダム Gのレコンギスタ
・魔弾の王と戦姫
・Fate/stay night -UBW-
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
・オオカミ少女と黒王子
・甘城ブリリアントパーク
・ガンダムビルドファイターズ トライ
・四月は君の嘘


展開、消化具合により継続断念するかもな作品


・大図書館の羊飼い
・デンキ街の本屋さん
・失われた未来を求めて
・異能バトルは日常系のなかで
・繰繰れ! コックリさん
・トリニティセブン
・SHIROBAKO


とりあえず都合により切りたい作品


・ガールフレンド(仮)
・暁のヨナ
・グリザイアの果実


都合というのは自分がどれくらいの本数を今期見られそうかということですね。

他の趣味などに時間を取られた場合、優先順位の低い作品から諦めることになるかと(涙


あとはそもそも1話を視聴してない作品もありますね。サイコパス2とか、多分最後まで見そうな作品もあるしで、

今期も選別するのには苦労しそう・・・・・



で、とりあえず現状一番気になるのはコレ



クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]
キングレコード
2014-12-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ひたすら皇女さまの一挙手一投足が気になって仕方ない作品ですw

奈々様は仕事をもっと選んだ方がいいようなww

個人的にはもっとやってほしい、もっと過激に過剰にやってほしい作品です。



あとはこれとか








前作も面白かったですが、今回はチーム戦ということで更に盛り上がりそうですねw

しかし、今回も積みガンプラがどんどん増えることになるのかな・・・・・

実際ガンプラの売上にもかなり影響が出てるようですし、バンダイさんはいい商売してますねw



あとはこんなのとか



オオカミ少女と黒王子 10 (マーガレットコミックス)
集英社
2014-09-25
八田 鮎子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オオカミ少女と黒王子 10 (マーガレットコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





少女マンガ枠で今期見ようかな〜と思ってる作品。

2014年にもなって登場人物がガラケー持ちまくりなのにちょっと焦りましたがw

原作の開始時期を考えると確かに微妙な時期(汗

わずか数年で色々と変わってるんだなと変なところで気づかされたりねw

いい櫻井さん分が補充できるので視聴継続していきたいですね。



しかし、最近は製作会社や声優陣や監督や脚本の人などまで気にしてアニメをチェックするように・・・・・

どんどん見る本数も増えていて、もう何がなんやらww

とりあえずは見れるだけ見てやろうと思いますがどうなることやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年秋アニメ。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる