漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月29日に買ったもの。

<<   作成日時 : 2014/10/30 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は朝晩は冷え込むようになってきましたね(汗

冬は嫌いではないですが、寒暖の差が激しいこの時期は体調管理が大変・・・・・


しかも、今年はなんか個人的には秋花粉が辛いような??

例年でも春は大変なのですが、秋はというと・・・・・



秋花粉?そういやちょっと目がかゆいかなハハハッ



と、まあそんな感じでしかもすぐに収まるイメージでなめてたのですが今年はもう・・・・

コンタクトを入れるのも辛いのでこの1ヶ月で10日くらいしか装用せず。

それでも目は痒いわ、喉は痛いわとほぼ春と同じような状況に(涙


コンタクトも数週間のドクターストップされるくらい目がやられてます(汗


そんな状態ですが、まあ買い物なんかはしておりますww

意外と今月は趣味以外の支出が多く、なんだか気がついたら結構キツいんですが、

秋アニメで気になり始めたのでこれを買いました。


画像



「四月は君の嘘」をまとめ買いしました。アニメ化前から少し気になってたし当然の流れなのかも?

これを買ったしさすがにもう今月は無駄遣いできないかな・・・・


何気に今月は本の出費が全盛期に近いくらいの出費になってるような(汗

こんなのも買ってるし


画像



今月購入したのは1巻と2巻のみですが。

こちらも1冊1700〜1800円なので2冊でも結構な出費です。

ただ、藤子F不二雄大全集は当面欲しかったものは大体購入完了してますw

あとはすぐにでも欲しいのは少年SF短編の3巻くらいですかね。



そして今日はセブンイレブンを巡ってきました。

近所や買い物の道すがら、10軒前後回りました。理由はコレ


http://www.sej.co.jp/cmp/g35/


これの一環でセブンイレブン限定で販売される「ガンダムコンバージ」がターゲット。

ただ、こんだけ回っても全く見当たらず(汗

一部の情報では入荷時期が地方ごとに多少異なるかもということ。

また、正式な開始日も11月1日なのでまだ入荷されてないのかも??


とりあえず、しばらくは仕事帰りや休日にセブンに目を光らせる生活ですね。



四月は君の嘘(1)
講談社
2012-12-07
新川直司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 四月は君の嘘(1) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月29日に買ったもの。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる