漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS アキバをブラつく。

<<   作成日時 : 2014/11/14 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久々にアキバまで行ってきました。
なんだかんだで2ヶ月ぶりくらいになりますかね、意外と間が空きましたね。


一応欲しいものもありましたし、なによりちょっと巡回してきたかったので。


画像



モバマスの大きな看板がありましたw

去年くらいから少しずつモバマスのフィギュア集めてましたが、今後は厳しくなってきそう・・・

なんか既に徐々に値上がってる感じも(汗


で、今日の成果は上々といったところでした。小さなフィギュアなどをこまごまと購入。

とりあえずにいてんごでらっくすのSAOの別バージョンが手頃な価格であったりと、最近行った中では割と色々見つかりました。


画像



こないだ通常版はネットで箱買いしてたものですね。こちらはキャラアニ限定版ですね。

あとはリーファがあれば言うことなしですが、これは嬉しいですねww

買った以外の店ではさっぱり見かけなかったですし。


あとこんなんも買ったり

画像



近年ずっと気に行ってる声優さんが中の人をやってるキャラですね。

作品自体はちょっと見ただけなんですがね(汗

アニメも見る本数は多いのですがキッズ向けはフォローできてません。


あとは、行ったついでに大人向けコミックなんかも少し売ってきました。

これも電車賃プラス多少のフィギュア代になったのでよかった。

友人と出かけると待たせると悪いのでなかなか買取には持っていけないのでね。

たまには1人で行くのも大事ですw

あとは今度行くときにはそろそろいらないフィギュアも換金することを考えるかもですね。置き場が…ねえ(汗


そろそろ年末ですし、ここ数年で色々なものの置き場が飽和してきてますし。

いらないものはそろそろ選別しないといけないかな。

ま、最後は床に置きゃいいか…、っていうパターンだけは死んでもイヤですし。

現状床にはモノを置かないルールで徹底してるのに台無しですからね。

フィギュアが爆発的に増えてるのが一番の問題なんですよね・・・・


そいえば、目的のプライズフィギュアのブルマも見つかりましたw


画像



ネットで出来がいいと評判だったので欲しかったんですよね。アキバなら出て間もないので大量にあるかと思ってましたが、意外と見つからなかった…

今日は地元でも手に入りそうなものは購入してないのですが、結構色々欲しいものはあったり。

ロボット魂の空神丸とか、リボで再販されたウッディとかね。

今月は少し余裕があるので少しずつ買っていこうかな。


と、まあ物欲を大いに刺激されたアキバ行きでした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アキバをブラつく。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる