漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月30日に買ったもの。

<<   作成日時 : 2014/11/30 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月も今日で終わり、今年もあと一月ですね。

今年はここ最近続いていたフィギュアなどを買うブームもやや落ち着き←???

まあ、正確にはまだ結構買ってますが、一時我慢していた反動で買っていた勢いは去ったかなと。


どちらかというと今年後半はコミックを買う量が少しずつ昔の水準に戻りつつあるような・・・・・

それはそれで置き場に困るので考えものなのですが(汗


どちらにしろモノが増えていくのは避けられないようで。


とりあえず年内かもしくは年明けには大規模な部屋の模様替えを決行するかも?

現在の配置にして約3年。モノも増えたし、何よりちょっと飽きてきたしw

必要ないものなどを出来るだけ処分して、といってもそんなに多くは無理だと思いますが。

しばらくはモノを増やしても大丈夫な余裕を創り出したいですね。



で、今日は地元のメロンでコミックを購入。


画像



かなり前回の巻から間の空いた作品ばかり3冊ほど購入ww

3月のライオンを買いに行ったら、あれ?これも出てるの?みたいな感じで3冊に増えました。

まだ数冊買ってないものも見かけましたが、給料日直前に旅行を控えているので今回はスルー。

とりあえず年末には冬コミの新刊も買わないとですし、本代はかさみそう・・・・


そういえば、最近テレ東の午後のロードショーでランボーシリーズが一挙放送されてましたw



画像



前に買っていたこのランボーストラップをまた飾ることにww

いや、絶対欲しくなってたので買っといてよかったかも。つかむしろコンプしたい・・・・


だいぶ前に見たきりの作品だったのですが、改めて見ても面白かったです。

記憶のランボーはもっと見境なしに暴れていたイメージですが、実は結構考えているというw

というか、とてつもなく無双してましたね。その辺は昔の記憶の通りww


しかし、ランボー見てたのでアニメの方がまた溜まってしまった(汗

アニメも多くの作品がクライマックス間近ですしね、こちらも頑張って消化したいところ。

今期は個人的にかなり豊作なので、現状でまだ20本前後を切らずに視聴中なのですが、

まあなんとか消化しきりたいですね。


しかし、なんだかんだで外付けHDDをレコーダーに付けたのは良かった。

これのおかげでBDに移す前に1クッション置けるようになりましたしw


自分の録画スタイルだとアニメ丸々1年分くらいは外付けHDDにストックしておけそうです。

これで慌ててBDを買わないでもよくなりました。

良かった作品をとりあえずBDに保存して、微妙な作品はHDDで保留できるという便利さw


まあ、そのせいで焦って消化しなくてもいいという安心感から録画番組を溜めがちですが(汗

最後は正月休みという切り札もあるし、まあなんとか頑張りますw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月30日に買ったもの。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる