漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新しないのが当たり前になっている。

<<   作成日時 : 2014/12/15 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、またまた久々の更新となります(汗


別に仕事が忙しいとか、時間がないとかではないのですが最近はサボり気味です。

強いて言うなら秋アニメを見過ぎなのが原因なのかも??

いや、結構本気で言ってるんですよw


なんだか今期は豊作どころか過剰にいい作品があるんですよね、個人的にはw

切るに切れないとかでもなく、ただただ普通に面白い・・・・困ったもんです。


そんなアニメを20〜25本ほど視聴しながら他の趣味もこなす。

そりゃあブログも滞るわね、という結論です。


ゲームも相変わらずFIFA15をやり続けています。あとはPS4版のGTA5も購入。


GTA5はPS3版を1年前にやってましたが、やはり色んなところが手が加えられてる感じですね。

1人称視点でプレイできたりといった変更点もそうですが、

グラフィックがただ綺麗になったわけではないというのをすごく感じます。


路地裏のゴミ箱の上に猫がいたり。

車で逃走するのが交通量が増えて地味に辛くなっていたり。

夜、空を見上げた時に星がこんなに出ていたかと思ったり。


チリアド山でヤンチャして運び込まれる麓の病院を出たときに見る景色。

PS3の時にも散々見た景色でしたが、PS4版だと・・・・こんな景色だっけ?と感じたり。


思い入れのある、見慣れた場所だからこそ今回のPS4版の凄さがわかるというか。

しばらくは驚きながらプレイすることになりそうw


あとはまあ、部屋の模様替えを本格的に始めたり、ちょっと旅行に行ったり。

地味に体調崩してすぐに回復、なんてのもやってたり。


うん、そんなこんなで更新できてなかったんだなあと言い訳がましく言っておきますw


しかし、来年はブログ開設10周年ですよ。たいして更新してないけども。

10年目だからといって・・・・・・まあ何もないだろうねえ。


まあ、気楽に続けていけるように頑張りますww



グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 ((数量限定特典)ゲーム内マネー合計100万ドル分 同梱)
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
2014-12-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 ((数量限定特典)ゲーム内マネー合計100万ドル分 同梱) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新しないのが当たり前になっている。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる