漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所のブクオフを回りつくす。

<<   作成日時 : 2014/12/21 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近レトロゲー収集を再開し始めたのでまたブクオフに行く頻度が上がりましたw


レトロゲーといってもPSやPS2のソフトなんですけどね。

どうもPSに至っては置く店舗も減っていきそうですし。

レアソフトではなかったものもだんだん入手が面倒になりそうなのでね。


実際、ちょいレアぐらいのソフトもあまり見かけなくなってきていてちょっと焦ります。

まあ、アキバや中野で買おうと思えば今後も買えますが、

安く買えるのなら安く買っておこうかと最後のあがきということでww


とりあえずちょこちょこと数千円単位で散財することになりそう・・・・・・



で、どうしても店に行ったらコミックなんかもチェックしてしまうわけで。

本日はゲームは買いませんでしたが、コミックを購入。


「とある科学の超電磁砲」の1〜7巻と9巻を購入。8巻は今度探さないと(汗

以前、アニメの1期の始まる直前に1回手放した作品なんですが再度購入。

まあ、アニメも2期まで見たので内容は知ってるんですが、

まさに手放した時の最新刊の「次の巻」から自分の好きなキャラとかが出ていたという(涙


そんなわけでコミックの方も買い直そうと思ってたので今回購入。


しかし、回りつくす、とタイトルに書きましたが、正確には回ってないブクオフや中古屋もあるにはある・・・・

巡回コースから大きく離れているお店にはまだ行ってないんですよね。

正月休みとかで回るのも手ですかね。


来年早々にはまた西の方に行くやも?ですし、お財布のひもが固くなることはなさそう・・・



とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (9) (電撃コミックス)
アスキー・メディアワークス
2013-08-27
冬川基

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (9) (電撃コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所のブクオフを回りつくす。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる