漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の中古屋めぐり。

<<   作成日時 : 2014/12/28 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日、明後日は仕事ですし大晦日は掃除して冬コミの新刊買いに行って←???

まあ、年内はもう今日しかないという感じで中古屋めぐりしてきましたw


結果的には結構な重量のコミックを購入。とはいえほぼ100円、108円で購入なんですけどね。

「ブレイクブレイド」を12巻まで108円でGETしてきました。

弟に借りて読んでましたが、まあ好きな作品ですしと購入。

最近部屋の棚などをちょっと入れ替えたりで収納量が若干増えたので気が大きくなってます。

1年後にはまた収納に悩む日々に戻ってそうですが。


あとはちょこちょことPS2のゲームを買ったり、大宮寄ったついでに新刊でラノベとか買ったり。


画像



こんな感じで結構な量になっていました(汗

この他に上でも言ったようにPS2の「グラディエーター」を買ったり。

プレイした人たちの話を聞いてやってはみたいと思いながら未プレイだった作品ですね。

しかし、今月はPS2のソフトをよく買ってる気がします。

来月後半まで新作を買う予定はないので、お正月休みなどを利用して、

少しPS2のソフトに手をつけていこうかなww



しかしゲームを買いにブックオフに行く頻度も上がり、結果的にコミック買う量も増えたような??

とりあえず108円コーナーで探してるものを見かけたら即買いしてるのですが、

割と買い忘れてたものなどが多く、結構な量になることもしばしば(汗


今年はそういえば年末の本の整理は日程的に厳しいかも。

実質年内の休みは大晦日しかないですし、お正月からやることでもないしね。


まあ、棚の変更でまだまだ定位置が定まってないものも多いので、

それらを整理しながら少しずつ本などの整理、処分もしていこうかなと。



GLADIATOR -ROAD TO FREEDOM-
アーテイン
2005-02-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GLADIATOR -ROAD TO FREEDOM- の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の中古屋めぐり。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる